赤いものは?

コメント(全3件)
1〓3件を表示

ミータン ― 2018-06-05 10:55
この花、初めて見たのはカリフォルニアでした。日本にもあるのですね!!
ワー、懐かしいです。ブラシみたいで面白いな〜と思った記憶があります。
「カリステモン」という名前なのですね。赤くて、元気な感じでいいですねー
白猫応援隊長 ― 2018-06-06 09:52
ミータンさん、知らなかった?実はね、校舎のエントランス傍に小さな木があったんです。当然ながら花数が少なくて目立たなかったけど、ガラス器具洗いに使うブラシそっくりで、それに驚いて鮮明に記憶してるの。でもこんなに花盛りで目立つ花とは思わなかったなあ。
ミータン ― 2018-06-06 21:34
エ〜、そうだったの!(◎_◎;) 全く気がつかなかったよ〜〜
白猫応援隊長さんすごーい観察力ですね。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット